2011/07/26

おいしいラーメン(ラーメン/千種駅/本郷亭)

カップルから紹介していただいたラーメン屋本郷亭FC千種店に行ってきました。


私は平日のお昼にお店へ。
お昼はやはり混みますが、今回は並ぶことなく入店出来ました。

お昼はライス・キムチ・漬物 お替り自由です。
※注意としてキムチは激カラでそのままでは食べれない程なので、
取り過ぎ注意です

僕が注文したのは【バイタンラーメンチャーシュー1枚】680円。

麺は縮れ麺で、とてもチャーシューが口の中でとろけるくらい柔らかく美味しかったです。次回は少し値段は上がりますが、それでもチャーシュー麺にしようと決意させる程の味です!

僕個人の意見としまして、そのままでもよいのですが 紅ショウガを入れた方が更に美味しいと思います。

ちなみに一緒に来ていた友人は黒麺を注文。これは卵なしなので御注意を。

(文章:M・M)

■地域エリア :千種
■住所    :東区葵3丁目25−13 関所ビル 1F
※千種区ではありませんが種をいただいたので紹介しました。


より大きな地図で 千種の魅力NAVI MAP を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿