2011/10/24

東山動物園の不思議な遊具(動物園/遊具)


「東山動物園には動物の柵がない!」と驚いていたのは千種区内の子連れのお母さん。

動物の足音まで聞こえてくる、その距離の近さが東山動物園の人気の秘訣でしょうか。
そんな、東山動物園では動物を見るだけではなく、遊園地で遊ぶこともできます。
ジェットコースターもあり、私も小さい時にはよく父や母と遊んだ思い出があります。
動物を見るよりもそちらの方が楽しかったかもしれません。






そんな私も大人になり、動物園内に変なものを見つけてしまいました。
写真の遊具です。
風変わりな造形、奇抜な色彩。
そして、どうやって遊ぶのかも一見わからない(それが子どもにとってはおもしろいのですが)遊具。
小さなときには見つけられなかった、面白いものです。

動物を見たあとは、こちらの遊具でもお楽しみください。


(文章:A・K)


■地域エリア :東山公園駅
■住所    :千種区田代町瓶杁


より大きな地図で 千種の魅力NAVI MAP を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿