2011/06/07

子育て広場「もんもの木」(子育て支援/カフェ)




『もんもの木』は、親子が自由に来て遊べる場所で、カフェも併設しています。
ヨーロッパの木のおもちゃや手作りおもちゃなど、豊かに楽しくあそべます。




池下駅と今池駅から近くにあります。
2階建ての建物の1階部分が、『もんもの木』として使われています。

小さなお子さんをもつ女性の方が「行きつけ」の種として教えてくださいました。
他の子育て中のお母さん同士で、お茶を飲みながらおしゃべりするそうです。

日替わりランチは500円と入口の前の黒板に書いてありました。
私が写真を撮影しに行った日も、自転車がたくさんとまっていました。
中もにぎやかそうでした!

こんな場所が増えるといいですね。


(文章:Y・M)


■地域エリア : 今池〜池下
■住所    : 仲田2丁目12-21



より大きな地図で 千種の魅力NAVI MAP を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿